スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070520-00000006-nks-ent グラビアデビュー当時からのセクシーカットを集めたDVD付きムック写真集「超A級保存版ほしのあき2002-2007」もいいけど、

ほしのあきが崖っぷちで頑張っていた20代後半のグラビアアイドル時代の~お宝動画。

水着の面積、オシリへのクイコミ度、下乳、お宝的なスジなど。売れてしまった今では考えられないシーンばかり。

今ほど巨乳ではありませんが素直に可愛いと思える時期でした。
自分の知るかぎりでは「Portfelio」までは良かった気がします
。彼女のDVDのなかで外せない作品です。薄い生地の水着を着ているシーンでカメラが股間付近を接写するんですがクッキリ「カタチ」その他のシーンもまずまず過激で特にお尻好きな方は満足できるできだと思います。

ほしのあき Darn-Tarn

ほしのあきは、かわいくて、アイドルなんだけど、近くの知っている女の子がグラビアでガンバってるみたいな気持ちにしてくれます。他のグラビアアイドルの人たちにはこんなに身近に感じません。(近所にほしのあきみたいな子いないけど・・・)かわいくて、スタイル良くて、ちょっとエッチで、でもバカっぽさはなくて自分の彼女としてみれる。1回見たらもういいやって子がほとんどの中、ほしのあきは、朝起きた時、ちょっと疲れた時、遊びにいって帰ってきた時、とにかくなんかあったら、よっ、元気?って感じで、顔を見たくなる人です。

>>ほしのあきのほにゃらら
[オススメリンク] バトル プログラマー シラセ BPS
